top of page

いよいよ個人向けオンライン販売を、開始しました!



キューコからアジア各国で大評判のお子様向け、英会話トーキングペッツ(3歳~5歳)とキューコトーク(小学1年生~ 中学2年生)のサブスクリプションが、個人のお客様でもオンラインからスムーズに購入可能になりました。(クレジットカード要)


アンケートにお答えいただいた方に、入会金3000円のディスカウント・クーポンを差し上げております。https://shop-japanqooco.com/survey



3歳から5歳向けのトーキング・ペッツは、この年齢でしか判別できないネーティブ音を日常繰り返して聞くことで、ネーテイブ脳と耳をしっかり育て、ご家庭で、小学生からの本格的なコミュニケーションのための英語の習得に備えることを可能とします。リッチなアニメーションとインタラクティブ性の高いプログラムは、お子様達でも楽しく夢中に遊びながらネーティブ環境に浸ることが出来、自然とネーティブ音を発声出来るようにデザインされています。


小・中学生用のキューコ・トークでは、英語教育のプロによって監修された実用性の高いカリキュラムに加え、学習したトピックを、教師資格を持ったアメリカ人講師からオンラインでライブレビューが受けられる「iFLIP」機能が加わり、 今までにない、ハイブリッド・ソリューションとしてデザインされています。


スケジュールされたカリキュラムを毎日モバイル上で受講し、脳科学に基づいた長期的記憶に残るインプットと、自信をつけるアウトプットを効果的に繰り返すことで、コミュニケーションをスキルを着実に身につけていくことを可能とします。





 


閲覧数:276回0件のコメント
bottom of page