top of page

Neurotech Japan株式会社のCEO, David Topolewski のインタビューをご覧ください。



閲覧数:123回0件のコメント

ボーダレスな未来に活躍する子供達を応援する機会を、お母様達にも提供してまいります! キューコをお住みの地域で紹介してくださるアンバサダー、又、キューコを使用してお家でホームスクールを運営したいお母様コーチを募集しております。

キューコのアンバサダーとして、英語学習に不安をお持ちの方々へのソリューションとしてキューコ製品をご紹介/デモ・デーなどを執行いただける方。そしてキューコの認定コーチとしてお子様方にキューコを使用したプログラムをホームスクールとして開始したい方、どちらも女性の新しい働き方を考慮しながらデザインされたポジションです。詳細は以下のリンクから

閲覧数:105回0件のコメント

リッチなアニメーションや高いインタラクティブ性で幼児から英語が好きになるトーキング・ペッツシリーズに新たな仲間入り。遊びながらアルファベットとフォーネームに触れることが出来るジュニア版が発売されます!夏休み中に使い切れる内容なのでトーキング・ペッツの他のプログラムと併用、または、このプログラムからキューコを試してみたい方にピッタリのお求め安い料金価格で発売予定、乞うご期待くださいませ!






閲覧数:150回0件のコメント
1
2
bottom of page